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2020年5月23日土曜日

3日坊主・・乗り越えた


第一関門・・3日坊主は突破
ふと三度更新をやめていたブログの再開をして早3日が経過。
よく言われる3日坊主にはならず、今のところ更新はできている。

・・とはいえ、Youtube更新に関しては滞っている為、
これからYoutube投稿を再開してから、+ブログ更新を継続できるかどうか。

毎日更新というと、変な義務感が発生=ストレス というイメージが僕の中では
あります。
しかし、日常のルーティンに組み込んで、無意識にブログ更新に取り組む癖を付けられれば
義務感という感覚が薄れ、無意識に当たり前に取組む感覚になれるはず。

びわ湖明けからのYoutube投稿をサボっていた期間は
良い意味でリフレッシュ期間。悪い意味で思考停止期間になっていた。
今になってこれはこれで良い発見ができたので良かったとは思うが・・

毎日ブログ更新(たまに休みかも(笑))を習慣化することで、トレンドに敏感になること
や、ネタを考える流れが生まれる。
これはYoutubeの動画投稿にも活かせると思うので、ブログは続けていきたい。

今日は出勤日で時間もなく、
昨日のポイント練習頑張ったので身体も重く朝練は中止。
完全休養で終わり!

今夜は久しぶりにYoutubeライブ予定です!
6/15Youtubeデビュー【びわ湖マン】 と一緒にコラボ配信に初試み!
是非ご覧ください!


■身体計測(起床後)■


●ワークアウト● 完全休養

■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア×2
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ザバスプロテインバーベイクドチョコ、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: カボチャのみぞれ煮、汁物、カニカマサラダ、白ご飯1杯、無糖生姜コーヒーココア

●疲労感(気になる点):昨日のポイント練習は濃い内容だったので、
下半身に結構疲労感が残っています。
明日は朝インターバル予定、疲労次第ですが中一日でできるかな?!

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