amazon アソシエイト

2020年5月26日火曜日

ナイキの再販宣言、会社のスピード感も凄い

コロナが流行る前、何がメディアで取り上げられていましたっけ?

……そう!ナイキの厚底シューズ論争!

そんなナイキ社がまた動きを見せた。
緊急事態宣言解除を狙ってか、
それともたまたまなのか・・

アルファフライ再販】

オリンピック1年延期&世間の自粛ムード(経済の停滞)の影響もあり、
他メーカーの厚底シューズ販売が不透明、延期になる中で
ナイキはまたしても一早くアルファフライの再販を始める。

コロナ禍の時代でもナイキは一足先を行くのか?!
それにしてもシューズだけでなく、会社のスピード感が凄いと毎回思う。

翌週6/2に再販されるらしいが、
今回は持ちタイム規制はないらしい。

前回の条件付き先行販売で手が出せなかった人には朗報ではないでしょうか。

一度、少しだけ履かせてただいたことありますが、
重さもそこまで気になるものではないように感じました。

ストックシューズの消耗次第となりますが、
いずれは購入してみたいとは思います。

さて、昨日のブログでは【朝練をやる】意気込みでいましたが
6時前起床で完全アウト

駄目だったら次走ることに切替えよう!・・明日は走るぞ(*_*)


■身体計測(起床後)■


●ワークアウト●
■ラン■ 完全休養

5月(月間):307.3km

■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)、レーズンヨーグルト(Bifix)、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ザバスプロテインバーベイクドチョコ、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 冷やしラーメン、タコの酢の物、レーズンヨーグルト(Bifix)、無糖生姜コーヒーココア

●疲労感(気になる点):2日連続の完全休養のおかげで身体のダメージは
大分取れてきました。ただ、明日のポイント動くかどうかはわからない。

↓ランキング参加してます!クリックして応援してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿