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2020年6月22日月曜日

全日本マラソンランキング2020発表!

発表されたみたいですね!

Twitterでやたら皆が投稿してるので・・それで知りました(笑)



■男子30歳の部35位!

去年は2時間34分19秒で50位以上 だったような・・

そう思えばなかなかのジャンプアップ!

当時の目標であった2時間30分切りを達成してもまだまだ上を行く人は居ます!

走っている以上は一つでも順位は良いほうが良いが、
順位だけに捕らわれてはいけない。

今一番の目標
2時間27分切り(福岡国際Aクラス:2020/6現在)の資格取得。

まずは、12月開催の福岡国際マラソンに出場できると信じて、
目標達成に向け、一歩一歩地道に積み上げていくだけです!


・今年のランキングは順位下がったし不調
・そもそもずっと故障で対象の大会走れてすらいない
・ランキング外からいきなりの好順位!

いろいろな感情が飛び交っていましたが、
既にそれは過去の結果(栄光)でしかないと思います。
一種のステータスにはなるかもしれませんが、
それを振りかざしていれば強くなれるの?

大事なのは今、それと一歩先のこれからをどうするかですよね!

僕はこれからも地道に積み上げて、いざスタートラインに立った時
【やれることはやってきた】と思えるようにする日々を過ごします。

もちろん全て理想の積み上げが出来る訳ではありません。
積み上げたものが崩壊する事もあったり、結果的に変なものを積み上げてしまったり
することも当然あると思います。

明日、1週間、1か月後もどんな取組みが出来るのか、出来ないのかもわかりません。

できる事やっていきましょ!

■身体計測(起床後)■
※0時頃に一度起床
1時頃:対応で起床

●ワークアウト● 
完全休養

6月(月間):137.8km

■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)、ヨーグルト(Bifix、レーズン、アーモンド、クルミ)無糖生姜コーヒーココア2杯
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食:焼きビーフン、豆腐キャベツサラダ、汁物 
●疲労感(気になる点):

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