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2020年6月14日日曜日

長引く違和感

右足首内側の違和感(痛み)が・・

ここ最近1か月以上、悩まされている。

対策として

・青竹踏みやグリッドフォームローラーで足裏ごほぐす
・YouTube(FMT整体)の足首回しをお風呂の時に実施

これらの事を日頃やっているが、未だに完治はしない

完治させるには、負荷を掛けない事が一番ですが、
走れない程の違和感、痛みではないから走ってしまう。


完治させる為に必要な【休養】<<<練習による【負荷】

まさにこんな感じだから良くならないんだと思います。


わかってはいるつもり・・・だけど走ってしまう(負荷を掛けてしまう)
だって・・走る事=習慣化なので(;'∀')

習慣=生活の一部

できない時が続いてしまうと何だかもどかしい気持ちになります。


明日は走るつもりですが、無理はしない。
・・とはいえ、それに近い追込みはきっとします。

ランナーってそういうものでしょ?(笑)

さ、来週も頑張っていきましょう!


■身体計測(起床後)■

●ワークアウト● 完全休養

6月(月間):85.7km


■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア、ヨーグルト(Bifix、レーズン、アーモンド、クルミ)
昼食(間食含む):モスバーガー(海老天バーガー、ポテト)、ヨーグルト(Bifix、アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)、チョコバーアイス2本
夕食: 鱈の煮つけ、ほうれん草の胡麻和え、厚焼き玉子、炊込みご飯

●疲労感(気になる点):20時現在、青竹踏み、フォームローラーでほぐしていたおかげで
普通にしている分は特に違和感無し。
走り出すと違和感は出そうな感じ。
ふくらはぎの疲労感:大

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