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2020年6月8日月曜日

新たな一歩を踏み出すリスク


Twitterを見て、ふと気になる内容を目にした。

東京都内の河川敷にてマラソン大会開催

これを見てどう思ったか。

①コロナ第二波の危機が迫っているのに
開催するなんてリスクが高いことをするな…
②ようやくマラソン大会にも再開の流れが見えてきたか?!これは朗報だ!
③交通規制までして開催するマラソン大会は
車通れないし、仕事や生活にも支障でるし、いっそこのまま無くなればいいのに!‥

様々な感想を抱かれたかなと思います。

僕はの回答が真っ先に浮かびました。
Youtubeの動画、ライブでの僕が発している内容、視聴者からのコメントで

また大会中止・・ 

中止続きでモチベ上がらない!

という言葉が自然に出てきます。

その言葉の裏には【再開を望む】という意味が当然含まれています。

前代未聞のコロナ禍で、再開という一歩を踏み出すには、
感染のリスクが少なくとも付いてくる。

今までの大会運営で考慮されてこなかった感染対策という部分に
一番力を注がなければいけない世の中に変化してしまった。

新たなスタートには様々な意見、批判が必ず発生すると思っています。
どこからの批判もないと逆に気持ち悪い

僕はそんな中、新たなスタートを切ったところがあると聞けて
今日は何だか嬉しかったです。


今日は起きれるか不安でしたが、無事4時前に起床!
時間が少し押していたので、ケトルベルの時間も短く、Eペースも10km。

Eペースはかなり良い感覚で走れました。

ふくはらぎが未だに張ってるので、明日の朝インターバルは完走できるかな?
とりあえず明日も走るつもりで今日も寝ます!
では、編集頑張りやす!


■身体計測(起床後)■

●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベルダブルアームスイング32kg 60回、50回
サイドプランク左右2種
  ロシアンツイスト30回(ケトルベル16kg)

■ラン■

6/8朝:
ケ10分+Eペース10km 38'22(Avg.3'49)

シューズ:
アディゼロボストンブースト(青)
6月(月間):53.7km

■食事■
体幹トレ前:無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:ザバスリカバリープロテイン300ml
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、ヨーグルト(クルミ、アーモンド、レーズン)
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ザバスプロテインバーベイクドチョコ、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: サラダ、肉野菜炒め、白ご飯1杯、無糖生姜コーヒーココア
●疲労感(気になる点):
19時現在:ふくらはぎの張り少し有り(フォームローラーでほぐし)
右足首周りのストレッチ。痛みはない。

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