amazon アソシエイト

2020年6月27日土曜日

TT(タイムトライアル)は今月お預け

■6月末に3000~5000mの単独TTを予定していた

個人的にTTやってるランナーさんも多いですよね?!

先月末、朝インターバルを導入し始めてから少し経った頃に
個人でのタイムトライアルをやりたいなーっと思っていたが、未だに出来ずじまい(;・∀・)

県選手権の要項も発表され、いよいよシーズン初戦まで一か月となりました!(;'∀')

今年も5000m一本に絞り出場します。

そこで、31歳を迎えるまでの7月中旬までに

TT(タイムトライアル)で自力測定 やっていきたいと思います。

県選手権での目標は15分30秒前後 なので・・

単独5000m:15分台(Avg.3'11) が目標!!

今までTTで15分台を出した事もなく、ベストは15分17秒なので
参考にならない部分も多いとは思いますが、

仮に15分台が初めて出せたら・・

県選に向けて、より自信持った状態で挑めると思いません?!


本当は6月で一発TTやりたかったけど、何か怖くて避けてしまいました(笑)
・・今度はちゃんとやるぞ!!


■身体計測(起床後)■

昨日22時頃から寝落ち1.5時間程有


●ワークアウト● 
〇体幹トレーニング〇
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング50×2、20

ケトルベル16kg
ロシアンツイスト30回

チューブもも上げ左右35×2

〇ラン〇

6/27朝:体幹10分+Eペース12km 45'06(Avg.3'45)ボストンブースト黒

6月(月間):188.9km

■食事■
体幹トレ前:無糖生姜コーヒーココア
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)、小倉トースト、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):ヨーグルト(Bifix レーズン、アーモンド、クルミ)、BASEFOOD(パン)、チョコ菓子、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 丸亀製麺(テイクアウト:鬼おろし肉ぶっかけ並、さつまいも天、イカ天)、鶏胸肉300g、味玉1個、マイプロテインBCAA4:1:1 300ml、無糖生姜コーヒーココア

●疲労感(気になる点):12km走った割に違和感が出ることは無かった。
心拍数が低く出ているが、速いEペースなので150台BPMくらいの負荷を体感的に感じた。

↓ランキング参加してます!クリックして応援してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿