amazon アソシエイト

2020年7月1日水曜日

2020年折返しの7月をどう過ごすか

■生活ベースを固めていく■

2020年も半年が経過
20、30、40と年を重ねていくと、年月の経過が早いというが

‥まさにその通り!

半年があっという間に終わりました。

今月の目標としては、再三書いているように
●YouTubeの動画投稿
●ブログ更新
●ポイント練習の継続

あれ?
先月と一緒じゃん

・・そうです。

一緒です。


何故ならば、自分の生活リズムにまだしっかりと落とし込めていないからです。
一か月そこそこで全て思ったような結果になるとは思いません。

・今月は先月とは被らない目標を立てよう
そういった考えももちろん素晴らしい事ですが、

先月の目標に対して、どれだけ取組み出来たのか。
取組自体も出来ていないのに次へ次へ・・は
あまり成長につながらないかなと思います。

毎回毎回書きますが、何より【習慣化】できるかどうかですよね!

毎日食べている朝食の【ぶっこみサラダ】
毎日飲んでいる【無糖生姜コーヒーココア】

毎日同じ味で飽きないの?とか言われますが・・

生活の一部なので、飽きるとかそういう概念はありません(笑)

そもそも、自分はこういう組合せで栄養摂った方が良いんじゃないか?!
と探りに探って見つけた一つの答えです。

逆に無いと気持ち悪いです。

これくらいの生活の一部とまではいかないまでも、
それくらい意識して今月も頑張ろうかと思いました。

・意識しないからそもそも出来ない(考えもない)
・意識しても出来ない
・意識したら出来る
・意識しなくても出来る

順を踏んで【意識しなくても出来る】

1勝9敗でも良い!
一つでも増やせる月に出来たらそれで良いじゃんね!

明日は【てるみん練習会】
1000m×5!

雨降るなーーー!降るなよー!!

■身体計測(起床後)■
 

◆ワークアウト◆
完全休養

7月(月間):0km

■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)、菓子(クッキー系、うなぎパイミニ)
夕食: 豚キムチ炒め、白ご飯、汁物、オクラサラダ

●疲労感(気になる点):特になし

↓ランキング参加してます!クリックして応援してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿