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2020年7月31日金曜日

練習メモのみ7/30

■身体計測(起床後)■
21時30分~3時13分
添い寝をしていたら、眠気が強くなり作業は特にせずそのまま就寝。
二度寝:無し
日中眠気:午前中11時頃有り
   
 

●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 40回×3

サイドプランク
アブローラー膝コロ30回
チューブもも上げ左右50回

■ラン■
7/30朝:体幹10分+Eペース10km 38'40(Avg.3'51)

シューズ:ズームフライFK白
6月(月間):234.2km


■食事■
体幹トレ前:無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml、アミノサウルス1袋
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 豚キムチ、キャベツサラダ、野菜スープ
●疲労感(気になる点):大腿四頭筋(前もも)、ハムストリングス(太もも裏)の張りを
やや強めに感じる。

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