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2020年7月18日土曜日

明日は記録会!

■第一回てるみん練習会強化記録会■
明日19日! 毎週お世話になっております
【てるみん練習会】にて非公認且つ、小規模ながら記録会を実施致します。

先月に【県選前の5000mTTを一度やります!】と豪語したのは良いが、

少しタイミングに迷っていた矢先、開催案内がありました。

折角参加する良い機会ですので、明日5000mの記録会は

【15分台】

しっかり狙っていきます!

4か月振りのNext%を履いて・・びわ湖以来)

しっかり県選でジャンプできるように

明日ホップ、ステップの段階をしっかり踏んで参ります!


明日は天気も持ちそう

ここにきてようやく雨が落ち着きつつあります。
早く梅雨が開けてほしいものです・・

では!




■身体計測(起床後)■
7/17
1時前後にミルクで起床するも、妻にまかせっきりですぐに再就寝してしまう。
 

 

 
7/18

睡眠:21時過ぎ~1時前、1時過ぎ~5時前
※未計測



7/17
●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 50回×2
デッドリフト15回×2

ケトルベル16kg
ロシアンツイスト30回

サイドプランク
アブローラー30回
チューブもも上げ左右40回×2

■ラン■
 

7/17朝:体幹15分+Eペース10km 38'38(Avg.3'51)+ダウン1km


シューズ:ボストンブースト青
6月(月間):128.7km

7/18:完全休養



7/17
■食事■
体幹トレ前:無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: とん平焼き、白ご飯、サバの煮付け、汁物


7/18
■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):ステーキ弁当、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
※毎年恒例の会社草刈りの昼食・・結構もたれた(;'∀') 年取ったのか?!
夕食: そぼろ玉子丼、汁物、サラダ

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