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2020年7月4日土曜日

延期だった【みかた残酷マラソン】中止決定

■延期開催予定も中止
今年のみかた残酷マラソンに関しては、
11月15日に延期開催される予定でした。

2020年シーズン前半、
唯一参加出来る可能性を残していた市民マラソン大会だっただけに残念・・

コロナの状況が未だに落ち着かず、【地元民総出の応援、おもてなし】の実現が困難ということ、その他諸々のリスクを考慮して今年の大会は中止になりましたことです。


来年は例年通り6月第2周開催されるとの案内。
ちなみに・・

今年の招待枠も継続

ありがたいです(^-^)
・・来年勝負できるよう頑張りたいと思います!
やはり【みかた残酷マラソン】は6月開催じゃないとしっくりこないですよね?!

クッソ暑い中、完走した後に食べる素麺が・・これまたうまいんだ(^q^)

後1年後!オリンピックの開催1か月前と日本全体で気分も盛り上がってる
そんな状況下で無事開催される事を願っています。

ちなみにこの内容は昨日投稿する予定でしたが、
横になりながらスマホで書いていたら途中で寝落ちしてました(;・∀・)
(あるある)

睡眠計測がうまく作動しませんでしたが、
ミルクをあげる時間で本日は起床。

短時間睡眠を行う場合でも、寝る時間と起床時間は固定するべきところですが、
なかなか難しいです。


■身体計測(起床後)■
 





●ワークアウト●

◇朝◇

●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 40回、30回×2

チューブもも上げ左右40回×2

■ラン■

7/4朝:体幹15分+Eペース15km 57'20(Avg.3'48)
ボストンブースト青

6月(月間):34.3km


■食事■
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ、シューマイ2個)
、無糖生姜コーヒーココア、ヨーグルト(Bifix、レーズン、クルミ、アーモンド)
昼食(間食含む):4種盛たこ焼き、チョコチップアイスクリーム、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 野菜スープ、厚焼き玉子、肉とオクラの炒め物、キャベツ千切り
●疲労感(気になる点):20時現在、右足首周りに少しだけ違和感有。
走っている時にはなかったのですが、時間が経過したら出てきました。

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