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2020年7月23日木曜日

連休初日はEペース走

■4日間の初日■
今日はEペース走16km。

約10日ぶりの15km以上のEペース走。
合間の1kmを交えて、なかなかの負荷の練習となりました。

一昨日の練習では、疲労があったからか5kmでしんどくなってしまい、
残りの5kmはキロ6ジョグで帰るという残念な練習でありましたが、

・・今日は最後まで走れました。

いやいや・・

そもそも【つなぎ練習】の位置付けなので、走れて当たり前じゃないといけませんがね(;'∀')

そう考えると、まだまだ走りのベースが出来上がっていないと感じます。


明日は久しぶりに朝インターバル予定。

夕食に家族3人で初めてのお店での焼肉だったので、重めの身体での挑戦になるかと
思いますが・・頑張ります!


■身体計測(起床後)■ 
睡眠:22:58~3:49 -4:51


●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 50回、40回

ケトルベル16kg
ロシアンツイスト30回
ランジ左右20回

サイドプランク左右3種
アブローラー膝コロ30回
チューブもも上げ左右40回×2

■ラン■
7/23朝:体幹15分+Eペース16km 1:00'46 (Avg.3'47)
合間1km:3'02 ボストンブースト黒



6月(月間):170.6km

■食事■
体幹トレ前:無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)
、ヨーグルト(Bifix レーズン、アーモンド、クルミ)、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 焼肉!!(家族3人で初めての焼肉店)

●疲労感(気になる点):久しぶりの15km以上のEペースだったので、そこそこ疲労感有。

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