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2020年8月1日土曜日

7/31 EMペース11km


■身体計測(起床後)■
睡眠:21時30分頃~2時18分 アラーム無し 添い寝落ち
二度寝:なし
仮眠:昼休み分
日中眠気:
 


●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 50回×2

ケトルベル16kg
ロシアンツイスト30回
ランジ左右20回

サイドプランク左右3種
アブローラー膝コロ30回

■ラン■
7/31朝:体幹15分+EMペース11km 41'34(Avg.3'45)
合間1km:3'05

シューズ:ボストンブースト青

7月(月間):247.6km

■食事■
体幹トレ前:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml、無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml、アミノサウルス1袋
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)、ヨーグルト(Bifix アーモンド、クルミ)
、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):一本満足プロテインバー、ミックスナッツ(アーモンド、クルミ、レーズン)、無糖生姜コーヒーココア(マグボトル)
夕食: 豆腐と野菜のハンバーグ、白ご飯、野菜スープ
●疲労感(気になる点):

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