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2020年8月2日日曜日

練習メモ 8/2EMペース


■身体計測(起床後)■
睡眠:0時09分~3時40分 アラーム有
二度寝:なし
仮眠:午後1時間30分程(2~3回分割)
日中眠気:午後は眠気有り(カレーとアイスが効いた?)
 

 


●ワークアウト●

◇朝◇
●体幹トレーニング●
ケトルベル32kg
ダブルアームスイング 50回×2

ケトルベル16kg
ロシアンツイスト30回

アブローラー膝コロ30回
チューブもも上げ左右50×2

■ラン■
8/2朝:体幹15分+EMペース12km 45'24(Avg.3'46)

シューズ:
ボストンブースト青
月(月間):20.9km

■食事■
体幹トレ前:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml、無糖生姜コーヒーココア1杯
ランニング後:マイプロテインBCAA4:1:1 300ml
朝食:ぶっこみサラダ(ブロッコリー、わかめ、鰹節、海苔、絹豆腐、鶏胸300g、味玉1個、ゴマドレ)、ヨーグルト(Bifix、アーモンド、クルミ)、無糖生姜コーヒーココア
昼食(間食含む):焼きチーズカレー、ソフトクリーム
夕食:鯖の煮込み、ささみとオクラの和え物、 白ご飯
●疲労感(気になる点):全身の疲労感がやや強め。昼間の眠気も疲労感からきた感じも
する。

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