2022年1月21日金曜日

埃被ったもの


ようやくですよ・・



金沢マラソン2021(2021/10/31開催) レース編の動画を公開できました💦

実に開催日から3か月弱の期間 空いてしまいました。


【もう投稿しないのかと思った】

そう思っていた方もいらっしゃったかと思います。

本当、本当に動画達を長ーく眠らせてしまって埃をかぶった状態。

そんな埃被った動画でさえご覧いただける事に感謝ですm(_ _)m


僕自身Youtubeの課題は、いかに埃被る前に動画をリリースできるか

一つの考えとして・・
・レース開催日から1か月以内のリリース

価値観は人それぞれですが、これが埃を被るギリギリのラインかと・・

しかし、今回は3か月弱と・・錆ついてしまうんじゃないかくらい寝かせてしまった^^;


上記の目標を達成できるよう活動を続けていくことが理想ですが、このままでは達成不可能。

もう一度、日々の【行動目標】を見直し、この時間に10分でも編集する等・・
細切れ時間をYoutubeに投資する事ができるかが重要だなと思います。

・SNS(Youtube閲覧含)の時間を制限する
・スマホを作業環境に置かない(常日頃から手元から離す癖付け)

まずはこのあたりからテコ入れしていかないと投資時間を生み出せない。

当たり前のルーティン改革しないと!











↓ランキング参加してます!クリックして応援してくれると嬉しいっす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2022年1月20日木曜日

さよなら別大!

タイトルの通り、2/6開催【第70回別府大分毎日マラソン】



DNS(棄権) します


本大会はカテゴリー1でエントリーしておりましたが・・
■枚方ハーフ(1/10)後の故障が長引いている(~1/20までノーラン)
※先週末からの体調不良も重なり走れていない状態です。

以上のことから、レースに出場し、パフォーマンスを発揮できる状況ではないと判断
した為、別大に関しては潔く諦めます。

シーズン3本目のフルマラソンとして、3年ぶり(前回2時間46分の大撃沈)出走に
燃えておりましたが・・仕方ありません。

2/27開催 大阪マラソン(エリートの部:ハーフ1:08'23申請)
まだエントリー確定しておりませんが、
こちらに向けて再び走り始めていきたいと思います。

おそらく22日(土)くらいには走れそうな感覚なので、もう少し辛抱します。



↓ランキング参加してます!クリックして応援してくれると嬉しいっす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村